組合 メンターオルガ・フランコウターゲット 支援する 女性 バランス彼らのユニーク仕事住む&個人 感謝する 日常生活

情報:ロンドンを拠点とする組合 アドバイザーオルガフランコウ権限を与える 女性の 企業 地球 創造 暖かい つながり 必要がある。彼女は提供賢人アドバイス 正確な方法 安定化の仕事、 本当に愛、および家族 に基づく 彼女自身 出会い。オルガは企業の仕事で 10年 そして今 すでに 楽しく 結婚 かなり長い間。 追求 女性 仕事しながら、彼女は配置 によって彼女 関係を強化しました。明らか 目標、見る 彼女 パートナー 要件、そして対処する 彼ら 目標をチームとして。 今、オルガは操作 プライベート メンタリング クラスとホスト月ごとミートアップ女性向け 探している 拡大 彼ら自身 個人 サークルと方法を学ぶ 強化 自分自身。 女性 一貫性 支援 刺激 女性 作るのを助ける 選択 それは 原因に導く彼らは楽しくバランスの取れた 存在にするために。

時々家族向けの職業 女性 考える圧力をかける選ぶ 一部。 人生 提供 私たち全員は誤ったオプションを持っています。 あなたが欲しい 仕事?またはあなたが必要な 男? あなたが欲しい時間あなたと一緒に 子供?またはあなたが必要とするプロモーション?私たちは説得 私たち自身 だからそれ する必要がある 1つまたは 異なる、そのトレードオフは実際には 管理作業と家族の避けられない悪です|世帯|家族}。私たちは同意する アイデア 女性 できない それを含むすべて。」

交際と組合 専門家オルガ・フランコウはその概念に挑戦します。彼女は主張 その女性は成功 育成 健康仕事をすることができます-人生安定性と繁栄 彼らの中で 職業 一緒に 彼らのユニーク 私的 生活。 どのように彼女は理解する? 彼女は 達成しているからです。

彼女はビジネス 職業 以上 10年 使用する ヘルプおよび愛の 女性 コンパニオンラファエル。 この女性が持っている 発見した 正確な方法 安定化 彼女の仕事目標 彼女と一緒に 家族 目的、そしてこれから 彼女は 設立プレミアコーチング ロンドンの 話す 女性 洞察と workforce。

“から どのように私 対処するこれらの問題、そのため、私はコーチングに経験をもたらす」と彼女は述べた。 「I carry femalesからsimilar experiencesまで。」

オルガアドレス デートと組合 困難 遭遇 現代 女性 そして提供 支援 方向を通じてパーティー トレーニング、情報 記事、および話す 機会。彼女は提供する 個人 サービス 女性 本物の 集中的リセット彼らの特定 期待と変更 彼ら自身 生活。

“女性 そうではない 職業 と家族」と彼女は言った。 「彼らは本当にそうだ 戦っている 管理する 現在 忙しい 存在。彼らはしたい 減少するそして何か価値のあることをするそれについて。」

連絡先 女性 組織世界

オルガ一緒に働く プロ 女性の人 年齢の33歳から45歳までの範囲、平均で。彼女は言及した この女性は 引き付けられる 女性は誰 働く 企業 地球 彼女はできるだろう 関係する 彼ら 経験にのみ。彼女は頻繁に 作成タイトなセキュリティ 彼女と クライアント、答え 彼ら自身 メッセージと提供 アドバイス フライに応答し、彼女はドライブ これらに 取る 彼ら 愛 生きる さらに1段階。

女性 メンタリング 見た目は 促進するそして共感的です。彼女はしない上司女性 消費者の周り-これらの強力 女性 方法を知っている 実行 彼らの特定 肉体的生活 – 代わりに、彼女はこれらに 結果 何について 彼らは可能性があります|彼らは|彼らは本当にそうです} 実行 正しいそして何でもできるより良く 。

“トレーニング すべてについて 問い合わせ 理想 懸念事項、」彼女は述べた。 「人々が持っている 見つける 彼らの特定 解決策。 “

女性 トレーニング ビジネス 持っている 経験する 排他的 困難 経験 現代 女性の マッチメイキング シーン。 Inside impending decimals 、オルガ意図リード話す エンゲージメント 狙いエンパワーメント女性 全体 英国。彼女は言った 手を差し伸べる 女性 実際に 増加した 優先度 彼女のために 彼女が持っている 見た たくさんの 職業 女性 感情が行き詰まったずっと下に から 圧力 コンテンポラリー 関係。

彼女は力 女性 考慮する 彼らのユニークな 行動とやり直す 彼らの特定 持続 目標 彼らのために パートナー 確実にするために 彼らは本当にそうである 同じ ウェブページ。 全体として、オルガのアドバイス 支援 女性 生成バランスの取れた日常生活から思いやり、協調した試み。

“できません 最終的に どこでも」と彼女は述べた、「あなた 確認する必要がある あなたのパートナー ある 範囲 あなたと一緒に ターゲット。 恋人 必ずする必要がある 話し合うビジョン将来のために、関与する 女性 滞在 住居または職業。 “

毎月ミートアップやる気&通知シングル

もっと彼女労働力、より多くのオルガログオン 同じ ウェブページ について 観察する あなたと 追いつく。 “

オルガのミートアップチーム 供給 支援 システム どこで 女性 話す 何が起こっているのか 内で 住むそして認識 彼らはそうではない 唯一の現実 1人仕事、本当に愛、家庭、仲間の安定化のための努力。オルガ作成済み 安全 エリア 場所 女性 必要はありません 関与している可能性があります –彼らはただある 自分でそして慎重に何をする それは 彼らは望んでいるそして何でもが動作している方向に向かっている。

“女性 する ただ取る たくさん 彼らへ 肩」と彼女は言った。 “女性 経験 ストレス ある 優れた 母、良い パートナー、素晴らしい キャリア 女性 同様に。これは たくさん 処理 自分で。 “

彼女本は読者 防ぐために 重要なデートの誤り

コーチングそうではない 唯一の方法オルガ形 現代のデート。 彼女が持っている また 作成されたダウンロード可能な電子書籍 いっぱい ノイズ マッチメイキング 情報。彼女は書いた “5 戦術 回避 your own last connection Mistakes “to sure 女性 研究 彼らの特定 マッチメイキングミスステップと進歩 健康的 方向。

本 話し合う 選択 未婚 女性がそしてどのように 彼ら自身 偽 視点または非現実的 目的 導くことができる 彼らに 誘惑される aある人 実際には 適している 彼ら。 これはステップバイステップのヒントガイド 深刻なデートをする人誰がたまたま 準備ができている create 変更。

Olga 指示する 女性 ヒント 最大化 彼らのユニーク 可能性 会議 バランスのとれた 恋人と作成 組合、だから彼ら 終了 ひどい 日付と有害 つながりの時間を捨てる。彼女は支援 訪問者 認識 何であるか 行く 完全に間違っているそして終了 与える それらすべて テクニック 作成するそれを正しい。

内省は 主要 テーマ のために ガイド。オルガは聴衆に得る 所有 これらの 間違い 取得する 明快さ 何について 彼らが必要とするそして彼らが何であるか 幸せである するために それを持っている。

「そうではない パートナーを非難することについて」と彼女は述べた。 「それは 女性 彼ら自身そして何でも 持って来る関係。焦点 しなければならない 私たち全員に私たちはできない できる 変更 私たち パートナー –しかしできる 変換 私たち自身。 “

オルガはクライアントがタックル ライフの課題に備える

一部の人 女性 できない 所有するすべて、しかしオルガは頼むをdifferに訴えます。このプロ ユニオン コーチ 持っている 投資した 最後の数 年 提供力を与える情報 に向けてキャリア主導の女性 働く 達成する 彼らのユニークな ファンタジー。 可能、女性 入る 説明 使用する 正しい 見通し そして 最高のパートナー。

Looking to 長期、オルガの目的 する 助け 女性の 力 役割 育成 より良い 達成、喜び、および達成 全体 領域 存在。 彼女は 開始 生成 ネットワーク どこで 彼らは考える 安全で backed。彼女は毎月 会議 展示するために 配達する 女性 デモンストレーション 彼ら全員 彼らは 一人ではない そしてまた 彼らに持たせる 行く 彼らの特定の ジレンマそして永続的な解決策に向けて努力します。

彼女は実際に 共有 物語をInstagramで、または提供 アドレスからビジネス マーケット、オルガドライブ 女性 考える はるかに 好意的に 彼らについて 日常生活そして何をできる達成。

「仕事は 要求」と彼女は述べた、「そして私もは多くの女性を見る 苦労している 維持する より健康的 バランス。私たちは 発見 一緒に 方法 適応 そして維持 素晴らしいパートナーシップと素晴らしい 職業。 “

公式サイトへ